スマートフォン版はこちら

小野耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市北区の病院、「小野耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 603-8325
住所 京都府京都市北区北野上白梅町67
電話番号 075-463-9811
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小野耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

京都博愛会病院 京都府京都市北区上賀茂けし山1
耳鼻咽喉科まつなみクリニック 京都府京都市北区小山花ノ木町18-1
やまもと耳鼻咽喉科クリニック 京都府京都市北区紫野西御所田町30 明治館北大路1F
竹内耳鼻咽喉科 京都府京都市北区小山上板倉町65
JCHO京都鞍馬口医療センター 京都府京都市北区小山下総町27
楽只診療所 京都府京都市北区紫野上御輿町23-1
浅野耳鼻咽喉科クリニック 京都府京都市北区大宮玄琢北町8-26
日向耳鼻咽喉科医院 京都府京都市北区大宮東総門口町21
濱島医院 京都府京都市北区衣笠天神森町16
耳鼻咽喉科伊達医院 京都府京都市北区大宮西脇台町11-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうと.さん
    しげまつ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    2歳の子供と一緒にお世話になっています。しげまつ耳鼻咽喉科では自動音声の電話予約で順番がとれるので、ある程度時間の目安をつけて病院へ行くことができるし、子供が感染力の強い病気にかかっていたときも駐車場で車の中で待っていたりと、心配なときは相談すれば対応してもらいました。耳鼻科の苦手な私でしたが、自分の治療も一緒にしてもらい、副鼻腔炎もよくなり、また調子が悪くなってもここの病院を利用したいと思いました。
  • わたぽさん
    水田耳鼻科医院 口コミ
    毎回お世話になっている病院です。
    私は慢性鼻炎でとても苦しく、大学の授業も集中して聞けなくなってしまうことが度々あるのですが、いつもこちらの病院を利用させていただいています。

    病院内はあまり綺麗な雰囲気では無く、薄暗い感じではありますが、受付の方も先生もみんな親切で「来てよかった。」と思える病院です。

    椅子に座って、先生に症状を言った後、処置をしていただけます。そのあと、私の場合は鼻の吸入器のような物で一定時間治療して帰るのですが、あんなにズルズルで鼻が詰まっていたのが嘘のように治ります。器具もとても充実している感じで、本当にありがたいです。こちらの病院が無くなってしまうとすごく困るくらいのオススメ病院です。
  • 123さん
    西尾医院 口コミ
    院長の洋美医師は診察は受けておりませんが、評判は良いようです。旦那の卓史医師(?)の診察を受けましたが最低最悪な方でした。症状を説明している間ずっと鼻で笑っておられ最初は雰囲気を和ますために笑っておられるのかと思っていましたが本当に鼻で笑っておられました。体調の改善の為のアドバイスを求めたところ「努力してください!改善されない場合は努力が足りません。もっと頑張って努力してください。」と・・・。しんどくて難しいと言うと「じゃぁ私には出来る事は有りません」とはっきり言われました。この方は本当に心療内科の医師なのかと思いました。精神的に参っている患者に努力しろ・努力が足りないと心療内科の患者に一番言ってはダメな事を平気で言う心療を理解出来ていない人種でした。こんな人が心療内科の医師をしていてビックリしました。これ以上この人と関わるのは苦痛でしかないので早々に退出しました。受診して時間とお金の無駄で苦痛を味わっただけでした。今までこの医師?に受診された方に同情し症状が悪化されていない事を願います。
  • sakuradaranさん
    水田乳腺クリニック 口コミ
    京都府立医大の乳腺外科で主に抗癌剤治療を手がけておられた先生です。おっとりとした穏やかななんでも話しやすい先生です。
    大学病院ではいつもこなしきれない膨大な仕事量があり、肝心の患者さんとゆっくり向き合っ
    ている時間が少ないということで自身でクリニックを開院されました。
    城陽市という場所を選んだのは、この地域にまだまだ乳腺外科の専門医が少ないため少しでも地域の方の乳がんの早期発見治療のお役に立ちたいという思いからとお聞きしております。
    場所は、近鉄寺田駅降りて徒歩1分。本当に駅前に立地しています。
    近鉄京都駅から30分弱で行けます。
    病院の雰囲気も優しく、受付の看護師さんたちもとても優しく嫌な病気をイメージすることからは程遠く、心おだやかに診てもらうことできます。
    大学病院のときと違い、先生もゆっくりと患者さんと10分15分、ときには病気と関係のない世間話で盛り上がったり(それほどゆっくりと患者さんと向き合って話を聞いてくださいます)とても感じの良い先生です。
    診察も丁寧に診てくださるので、不安があっても納得して理解して話を受け入れることできます。
    乳房のことで少しでも不安のある方、本当に怖がらずに受診なさってみてください。
    水田乳腺クリニックの自動扉を開けた瞬間に、その不安を優しくつつみこんでくれるような看護師さんの笑顔が迎えてくださいます。
    患者さんもそうやたら多くないので、本当に自分だけのために向き合って診察してくださると確信できます。
  • まなみかんさん
    中部産婦人科 口コミ
    前回の出産はコロナ前だったので、コロナ禍の出産は初めて!しょうがないことだけど何もかも違って不安でした。
    そんな中でも私を安心させようと、出産に集中できるようにと、たくさん支えてくれた関係者の皆さんありがとうございました。
    24時間365日無痛分娩に対応可能な病院はこの辺にはあまりないですし、こちらで出産ができて本当に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ